リバウンドしない痩せ方…ゼニカル!

リバウンドしないで痩せられる!そんな魅力的な痩せ方を要チェック!

無理なダイエットは栄養失調のもと

体重計を見て悩んでいる女性の画像なかなかダイエットに成功しないからと言って、なにも食べずに水だけで過ごすような無理なダイエットは栄養失調の元です。
栄養失調にならないためには、バランス良く食べて痩せていくのがほんとうはベストです。
1ヶ月に3キロ痩せるくらいがちょうどよいと言われています。
急激に痩せていくのはリバウンドの原因になり、結果失敗に終わってしまうことも多いのです。
そのためには、どの食べ物に栄養が豊富に含まれているのか、どの食べ物がカロリーが高いのかをチェックしていく必要かあります。
断食するのが最近では流行しています。
この方法は、痩せるというだけでなく、体の中から美しくなれる効果もあると言われています。
断食して腸内を空っぽになると、腸の働きを活発にして、体のなかの毒素を排出させていく効果があります。
デトックス効果があるうえに、代謝をあげて痩せやすい体質に改善していくのも、素晴らしいところです。
断食の方法は、とても簡単です。
固形物を取らないで、液状のものだけを取り入れていきます。
代表的なものは、グリーンスムージーです。
グリーンスムージーは、小松菜やバナナ、リンゴなどをジュースにしたドリンクです。
ミキサーにかければ、あっという間に出来るのでお手軽です。