リバウンドしない痩せ方…ゼニカル!

リバウンドしないで痩せられる!そんな魅力的な痩せ方を要チェック!

ゼニカルでの脂質制御と加圧トレーニングで痩身

筋トレする男性ゼニカルの医薬品としての特徴は、燃焼されにくい脂質に特化して効果を発揮するという点です。ゼニカルはタンパク質などの身体に必要とされる栄養素は、通常と同じように吸収するので、脂肪に限定して体内への吸収を妨げ、余計な脂肪を落とすことが出来るダイエットとなります。
ゼニカルの薬効は、脂質の分解を担う酵素に働きかけるもので、脂質が分解されずに内臓で吸収されない事から、脂質のもカットができるものです。この効果はダイエットには大変理想的なものであり、脂質と薬剤の成分は便と共に排出されるので、服用にともなう副作用が低くなるという優れた性質も兼ね備えています。
しかし、ゼニカルは身体に蓄えられ、皮下脂肪として蓄積されている脂肪には効果を発揮し難い為、痩身の面ではトレーニングも大切です。その中でも、皮下脂肪の除去に大変効果の高いトレーニングが加圧です。加圧トレーニングは、腕や太腿など、トレーニングを実行する筋肉の部位に、特殊なバンドで締め付けを行い、部分的な圧力をかけながら筋力トレーニングを行うことが特徴です。このバンドによる締めつけは、運動時の血流を制限するために、非常に高い負荷をかけたトレーニングと同等の効果を得る事が可能とされます。
加圧トレーニングが痩身に理想的とされる理由としては、筋肉に対して非常に高い負荷のかかるトレーニングとなることから、成長ホルモンの分泌が急速に促進され、その結果、筋肉の増加する量を大幅に向上させることが出来るというポイントが挙げられます。この筋肉トレーニングでの筋肉量の増加は、基礎代謝の機能も向上させるものです。これが加圧を用いた筋トレが痩身に大変効果的なトレーニングとされる所以です。